クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年組会  〜旬華 咲兆〜

昨夜は、西ヶ崎駅近くにあるこちらの中華料理店でお食事会。
2005年組会  〜旬華 咲兆〜_b0085408_14361776.jpg

 
『2005年組会』

先日めでたく9歳のバースデイを迎えたロビン&バンビ、そしてクリオも今年2月に9歳になった2005年生まれ(^^)v
その飼い主の集まりってこと(^m^)

人間でいうと還暦をむかえるような年齢の愛犬達。
話すネタも「どこの年寄りのあつまりじゃぁ〜??」ってカンジでしたよ(^m^)

ってな訳で、今回のお食事会はトークがメイン!! ←言わなくてもわかるかぁ・・・笑



よって、今回は料理紹介のみ♪

コース料理もありましたが、今回はアラカルトをシェアするスタイルで戴きました。

四川風 よだれ鶏
2005年組会  〜旬華 咲兆〜_b0085408_14361798.jpg


海老のマヨネーズ炒め
2005年組会  〜旬華 咲兆〜_b0085408_14361731.jpg


肉シューマイ(6個)
2005年組会  〜旬華 咲兆〜_b0085408_14361713.jpg


空芯菜のガーリック炒め
2005年組会  〜旬華 咲兆〜_b0085408_14361789.jpg


XO醤風味のチャーハン(大盛り)
2005年組会  〜旬華 咲兆〜_b0085408_1456252.jpg


食後のデザートに杏仁豆腐(左上)、杏仁豆腐〜ココナッツミルクかけ〜(右上)、シェフ特製アイスクリーム&マーラーカオ
2005年組会  〜旬華 咲兆〜_b0085408_14595555.jpg


私はこちら♪
2005年組会  〜旬華 咲兆〜_b0085408_1532297.jpg

アイスクリームはレモン風味のアイスクリームでした。


どれも美味しく戴きました(^^)
そして、閉店時間いっぱいまで話しは尽きず、楽しい時間を過ごしました♪♪


涼しくなったら、また遊ぼうね〜(^^)/





家に帰り、ロビン姉に頂いたアーモンドクラッシュをアイスコーヒーと一緒に♪
2005年組会  〜旬華 咲兆〜_b0085408_1592120.jpg

美味しかったよ〜♥
(もう食べちゃったよん(^m^))
ありがと〜っ♪♪
Commented by ロビン姉 at 2014-08-17 22:27 x
昨日は、お疲れ様でした(^_^)
みんなと久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~!!
アーモンド、やっぱし もう食べちゃったのねw
食べだすと止まらないよね(^_^;)
また、2005年組会やろうね・・・検査結果を持ってw
Commented by リョーコ at 2014-08-18 20:38 x
おつかれしたー。
ナッツ、もう食べちゃったのー??
結構な量あったらぁ。
私は10粒ほどでやめときました。

またあそびましょ。
Commented by clio_mama at 2014-08-18 22:53
ロビン姉さま
お疲れさまでしたぁ〜♪
ホント、久しぶりに会って楽しかったよん(^^)

アーモンド、止まらないぃぃぃぃ!!!!!
美味しかったです♥

2005年組会、またやりましょう(^^)/
Commented by clio_mama at 2014-08-18 22:56
リョーコさま
お疲れさまでしたぁ〜♪

ナッツ、結構あったね♥
でも、もぉないよ(^m^)
10粒でやめれたなんて、エラい!!凄〜い!!

また、遊んでね(^^)
Commented by michi at 2014-08-19 16:48 x
ふかひれ何ちゃら的なのウリにしてなかった?↓クリオのカキ氷高いね。けどその状況じゃ買いだね(笑)
Commented by clio_mama at 2014-08-20 23:09
michiさま
フカヒレうりにしてたぁ〜。
単品の価格は確認しなかったけど、コースにフカヒレが入るだけで急激に高くなっていたから、たのまなかったぁ〜(^m^)

↓氷だけで250円て・・・だよね(笑)
でも、忘れてった私の落ち度だし(ーー;)
命の水だと思ったら安いもんだね(^^)
by clio_mama | 2014-08-17 14:36 | お店・お土産 | Comments(6)