クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間

週初めの日曜日は、とっても暖かな日でしたね♪

ちょっぴり遅めの朝散歩、菜の花が咲いていました。
一週間_b0085408_15284937.jpg


この日は、同じ歳のフレブル君と会ったり、日向ぼっこをしていたおばあちゃんに撫ででもらったり、通りすがりの御宅のこれまたおばあちゃんに干し芋を頂いたり。
一週間_b0085408_15304993.jpg

心もポカポカなお散歩でした(^^)


2日は、クリオの生誕日でした。


3日。
「赤鬼ライス」200食近くの鬼さんを作りました。
一週間_b0085408_15284924.jpg

顔(人参ライス)、髪の毛(ひじきの煮物)、目(ちくわ&レーズン)、口(ウインナー)、耳(さつまいもの甘煮)、きゅうり(金棒)、そして角は「とんがりコーン」!!
私のお昼もコレです(^m^)


4日以降。
クリオのお花。
紫色のスイトピー、なんか惹かれて。
一週間_b0085408_15284923.jpg

チョキチョキ切ってミニサイズにしちゃいます。
もちろん、「赤いスイトピー」を口ずさみながら・・・
〜なぜ あなたが時計を ちらっと見るたび泣きそうな気分になるの〜(←まさかの2番!!)


夜、クリパとイオンへ。
我が家は、いつも平日の夜。近いっていいね〜(^^)


懐かしの『梅月 布橋の雪』・・・めちゃ、久しぶり。即買い!!笑
一週間_b0085408_15284938.jpg


10数年ぶりに(もしかしたら20年かも!!)いただきました。
一週間_b0085408_15284968.jpg

めちゃめちゃ美味しいわけではないけど、コレ好きなのよ♪

ほっとする定番どこです(^^)
by clio_mama | 2016-02-06 15:28 | Comments(0)