クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10連休

クリマの職場は暦通りなので、GWも祝日でない日は出勤なんだけど、今年はなんと暦が9連休。プラス、交代で出ている土曜日もお休みをいただけたので10連休。

しか〜し、クリパが今の仕事に就いてからは連休関係ないので、どこかに出かけることもなく・・・・

ここ数年は、暑くも寒くもないこの連休に「大(?)掃除」をしています(^^)

今年も!!

普段見て見ぬ振りをしているところを、無理せず少しずつ片付けようかと。



それから、ここ1年足らずで筋力が落ちたような気がするので、

久しぶりに、「ビリー」でもやろっかな!!

私の10連休「大掃除&ビリー」で何らかの成果を出したいなっ♩♩



と、言いながら、

連休初日の昨日は「何もしない日」と称してのんびり過ごしちゃいましたが(^^;)



朝の散歩もいつもの堤防。

3週間前は桜の花でピンク色に染まっていた堤防の景色も一変。多分菖蒲(あやめ)であろう花が群生していました。

10連休_b0085408_14465990.jpg
高貴な色、そしてピンと伸びた佇まいには、背筋が伸びる気持ちになります。

10連休_b0085408_14493898.jpg

メアリさんはそうでもなさそうです(^^)
10連休_b0085408_14503816.jpg


















by clio_mama | 2019-04-28 14:50 | お散歩 | Comments(0)