クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の勲章

またまたやってしまいました。。。今回はダルメシアン2頭と対決(本犬達は遊んでいたつもりでしょうが)。さすがに強気なクリオも力及ばず・・・惨敗です。が、勝気なクリオはやられた事に頭にきたのか、(全く痛がることもなく)流血しながらも向かっていく。そんなクリオを抑える私。あまりにクリオが暴れるものだから、Tシャツとジーンズに血が飛び散りまるで誰かを刺して返り血を浴びた人みたいになってしまった。しかし、こんな体験なかなか出来ないぞ、貴重~!・・・なんて、呑気なことは言っている場合か!!またまた、お騒がせしてしまった。。。すみません。。。。

男の勲章_b0085408_2145216.jpg

      そんなこんなでとりあえず手当をしたクリオ。笑える・・・。
男の勲章_b0085408_215762.jpg

                 ついでに後ろ姿も。

そして、返り血を浴びたTシャツとジーンズはワイドハイターをつけて洗濯したらきれいになりました(^^)v
Commented by ナギママ at 2006-08-06 22:49 x
クリオお大事にね~ でも全くヘコんでないところがたくましくて羨ましいわ~☆ 帰り際に更に出血してきたのでその後どうしたか心配してたど、伴創膏からガーゼに代わってるので本来ならもっと深刻なカンジになってしまうのが普通でしょうが、クリオママのコメントのおおらかさに、申し訳ないけどど~して耳の先端が重そうなのに全く気にしてないのか?が気になってしまい、クリオらしいな~(^^ゞと完結!&微笑ましくなっちゃいました♪ 相手の立場もあることですから、クリオ家のこの寛大な対処、素晴らしいと思います >^_^<
Commented by ももママ at 2006-08-07 08:13 x
噂は聞いたよ~。かなりの流血だったらしいね。
夜、POMに行ったんだけど、クリオがいなくて、くるみが退屈してたよ。
で、朝の事件を聞いて、たぶん来ないかなーと思って。残念。
クリオのケガは大丈夫?
絆創膏が笑える・・・。ゴメンね、笑い事じゃないのにね。
お大事に~。またくるみと遊んでね♪
Commented by michi at 2006-08-07 21:37 x
おーまいがっ!!はっちゃけたってこの事だったのね。
返り血あびる位だから結構な流血?大丈夫??でも凹んでないあたりがクリオのいいところだね(^^)vお大事にね。
Commented by clio_mama at 2006-08-08 21:19
ナギママさま
 本当に御心配おかけしました。。。クリオはすっかり血もとまり、ガーゼもとれました。・・・っていうか、あれガーゼなんて上等なものではないのですよ。あの後家に帰った時点では、さすがに血がとまらなかったので、化粧用のコットンで応急処置をしたつもりが、なんだか大袈裟になってしまいました(^^)クリオが痛がれば私ももう少し深刻だったかもしれませんが、本犬全く動じず!!なので、クリオの鈍感さに感謝ってカンジです♪

ももママさま
 笑ってください(^^)私も何度も見ては笑っているので(^^)v
夜、クリオも退屈そうでした。珍しいことはしちゃ駄目ですね~!我が家も(も、って失礼?)朝が苦手なので、初朝ランだったのです。
もう、伴創膏もとれてすっかり元気なので、(・・・ていうか凹んでないし♪)くるみ、またクリオの相手してね~♪

michiさま
 また、やってしまったよぉ・・・・。お恥ずかしい。。。。。あの、負けん気はどうにかならないかねぇ。。。。血流しながらも向かっていこうとしてたもん。なのに、水は苦手ってどういうことかね・・・。傷のほうはもう大丈夫だよん(^^)v
by clio_mama | 2006-08-06 21:36 | Comments(4)