クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同居犬・2

以前紹介した1階の住人(犬)タクちゃん。前回ブログで取り上げた時はお互いの存在に全く無関心だった2頭ですが、そんな彼らに最近異変が!!クリオが1階に降りていくと、(他犬をよせつけない)タクちゃんが毎日あいさつをしてくれるのです。晴れてクリオも同居犬として認めてもらえたか~ぁ!?
同居犬・2_b0085408_20373868.jpg

             なんと微笑ましい光景でしょう♪
Commented by michi at 2006-09-22 21:43 x
わおっ!ついに仲良くなったの??タクちゃんって結構友好的じゃないのよ(微笑)いい感じ~♪
Commented by clio_mama at 2006-09-24 21:45
仲良くなったって程では。。。あいさつの後、クリオが「遊ぼう!」って誘うと怒られるし・・・多分、クリオが吠えて誘うから喧嘩売られていると思っているのかも。。。マジ吠えされるもん。でも、年齢12歳差じゃぁね~。人間だって挨拶止まりだわな。。。でも、初めに比べたらかなりの進歩だから良しとするか♪
by clio_mama | 2006-09-22 20:59 | Comments(2)