クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し♪

クリオ&くるみの仲良し2ショットをゲット!この2頭は常に激しく遊んでいるから、こんなほのぼのショットは初めてかも・・・(^^)
仲良し♪_b0085408_23251790.jpg

                 う~ん、いい感じ♪
Commented by pchimeko at 2006-10-31 20:16
ネームカードで知ってリンク貼りました。
訪問してビックリ!
スキンもネームカードも同じデザイン!
私のブログも一度訪問してください。
Commented by michi at 2006-11-02 00:52 x
まっほー(って誰?)
半蔵家、土曜日POM行けそうだよ。バビママのランチって予約しないとダメかねえ?バビママのHPに予約メールいれとこっかなあ・・。クリオ家どうする??
Commented by clio_mama at 2006-11-02 23:53
pchimekoさま
 はじめまして(^^)クリオママの徒然日記にようこそ♪早速pchimekoさんのブログに訪問させていただきました。本当にスキンもネームカードも一緒なんですね!こんな事ってあるんですね。実は、そろそろスキンの変更でも・・・と思っていたのですが、変えなくて良かった~ぁ。きっとこんな偶然があったからコメントを入れてもらえたんですよね(^^)ご覧のようにこんな平凡な日記ですがまた遊びにきてくださいね!!

michiさま
 ホント~(^^)じゃあ、我が家も土曜にポムるかな!!バビママランチ、この間は予約なしでOKだったけどね。予約するんだったらウチのもお願いしていい~?(もう、予約しちゃった?)
by clio_mama | 2006-10-30 23:33 | Comments(3)