クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです♪

やっと会えました~♪「ドベ(=ドーベルマン)」親子。父・アロンゾ、母・モニカとは半年以上ぶり!娘・ピタは初めましてだね(^^)ドーベルマン、かっこいいでしょ~!!そして、一見恐そうでしょ!?でもね、このコたち、とっても気の優しい穏やかないいコなんですよ(^^)我が家のチビ将軍の方がよっぽど暴れん坊で困ります(><)
お久しぶりです♪_b0085408_23311334.jpg

カメラを向けたらこっちに走って来てくれたのよ♪
お久しぶりです♪_b0085408_23321190.jpg


さて、毎週恒例となりました「バビママランチ」。
本日のメニューは、タコライス(タコスライス)&キャベツスープ
タコライス、めちゃウマでした♪
お久しぶりです♪_b0085408_23325437.jpg

デザートはタピオカココナッツミルク。クリオママ、好きなデザートの一つなので嬉しかったです(^^)器もおしゃれで可愛い~!!
お久しぶりです♪_b0085408_233311100.jpg


今日ははなちゃんママがわんこ用のかぼちゃパンを焼いてきてくれました。クリオもご馳走になりました(^^)人間が食べても美味しい♪
お久しぶりです♪_b0085408_23333174.jpg


今日も楽しく1日を過ごすことが出来ました(^^)
Commented by ももママ at 2006-11-14 15:36 x
こんにちは!
くるみん、ヒート来ちゃいました~。しばらくPOMお休みします。。。
クリオと遊びたがってるよ~。
Commented by michi at 2006-11-14 23:06 x
いーなーランチ!我らは寝坊して食べそびれた~(涙)あ~タピオカちゃん、その茶色のソースは何かな?チョコレートのような黒糖のような・・・。
いずれにせよ私にはストライクだったのに・・う~悔しい!!
『オリはカボチャパンが食べたい!!』 by 半蔵
Commented by clio_mama at 2006-11-15 21:02
ももママさま
しばらく寂しいな~ぁ。。。早く終わってPOMで会えるのを待ってるよ~!!くるみんと会えなかった2週間、チビ将軍はそれはもぉ暴れたい放題でまいったよ(><)もぉ、クリオを止められるのはくるみんだけよ~♪

michiさま
茶色のソースはチョコレートよ♪ホント、美味しかったよ(^^)
『半蔵、カボチャパンもうまかったぞ!!』 byクリオ
by clio_mama | 2006-11-12 23:34 | Comments(3)