クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUHI 祭り

日曜日。

まずは「クリオ改善計画」の報告から・・・!「NO」=「いけない」と理解しているかは定かではないが、「NO」=怒られるとは思うらしく「NO」への反応は良くなった。興奮が増すと、その声も聞こえなくなるけれど、その時は「ガラガラ(空き缶に石を入れたもの)」を鳴らすと我に返る。「おいで」の呼び戻しもかなりの確率で戻ってこられるように!(・・・おやつで釣ってだけど^^;)「おいで」の呼び戻しは、クリオが他犬に悪い意味で興味を示した時に未然に防ぐ事が出来た。今日はママ的にもかなりの手応え(^^)v でも、油断は禁物!今まで何度油断して失敗したことか。。。(^^;)

今日も昨日に引き続き『BUHI』率高↑。なんか、こんなにいるとちょっと異様!?

『BUHI』なんて言ったら失礼かな・・・!?でも、同じ『押し鼻』ということで・・・(^^)
ボストンテリアのオビー君。4ヶ月のパピー君です♪めちゃめちゃ可愛い~♪すぐ、お腹をみせてるの。アナタ、賢いわね(^^)さすがのクリオの拍子抜け?なかなか仲良く遊んでました(^^)
BUHI 祭り_b0085408_2035222.jpg
BUHI 祭り_b0085408_2035385.jpg

ジェットの後ろにいるのは、ブルドックのぽん太君。こちらも11ヶ月のパピー君。まだまだあどけなさが残る癒し系ブルちゃん!
BUHI 祭り_b0085408_2036291.jpg

クリオ、スーちゃんに襲われる??
BUHI 祭り_b0085408_20361793.jpg

おなじみムースと仲良く臭いかぎ♪
BUHI 祭り_b0085408_20363494.jpg

初めまして!いなぞう君です(^^)「あそぼ!あそぼ!」とみんなに近づき逃げてくる。優しい性格なのね♪羨ましいわぁ~。(しみじみ)
BUHI 祭り_b0085408_20364795.jpg

めずらしくフレブル同士でつるんでいたよ。っていうか、ここ何か臭うのかしら?皆でクルクル周っていたよ。そんなに周ったらバターになっちゃうよ☆
BUHI 祭り_b0085408_2037870.jpg

Commented by michi at 2007-02-12 23:40 x
日曜はブヒ率高かったの?いや~ん、やっぱ行けばよかった(涙)しかもパピ子(パピ男?)も来たなんて。まったり頂いたチョコを食べながらダラダラ過ごしてしまったわ(反省)
Commented by clio_mama at 2007-02-13 20:26
michiさま
そうだよ!来ればよかったのに~ィ。また、メールすれば良かったかな~ぁ♪
by clio_mama | 2007-02-12 20:37 | Comments(2)