クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どおにもとまらない

・・・・・何がどおにもとまらないかって!?
それは先週の木曜日の出来事。以前『週末限定花粉症』と言っていたクリオママですが、先週の花粉量には敵わなかったようで、先週は週初めから鼻がムズムズ・・・。とおとお木曜日にはくしゃみ&鼻水が・・・・一度出したらもお、どおにもとまらない!!ってわけで、3~4年ぶりに鼻炎の薬を飲みましたさっ。それから3日が経とうとしていますが、そのたった1粒の薬のおかげで週末は楽に過ごせました(^^)v
どおにもとまらない_b0085408_20302350.jpg

『でも、マスクしてたよね!?』って思われたかたもいると思います。そう、鼻が詰まると美味しいものも味わえなくなってしまいますからね!!防御です、防御(^^)v
だから、今週も美味しくランチをいただきましたよ~♪

今週はパスタで~す!!カルボナーラとグリーンサラダ
どおにもとまらない_b0085408_20304041.jpg

デザートは、チョコ&ヨーグルトチーズケーキ
どおにもとまらない_b0085408_20305371.jpg


お腹も心も大満足(^^)ランチもいただき、花粉舞い散るドックランへ。
今週のナイスショットで賞☆☆☆ナギちんのお昼寝ショット。気持ち良さそう~(^^)
どおにもとまらない_b0085408_20311147.jpg

クリオはゴールデンのパピ子ちゃん、サクラちゃん(4ヶ月)がとっても気になる様子。最初はちょっとガウして脅かしてしまったけど、少しずつ慣らしていったらだいぶ仲良く(?)出来てきたかな!?サクラちゃんはもっと大きくなる子だから、もう少し大きくなったらくるみんやリーちゃんとみたいに仲良く遊べるといいな!!
どおにもとまらない_b0085408_20312253.jpg

今週もフレブル仲間と会いました。土曜日は、こちらムースくんと。ムースくん、クリオに興味をもってくれてお尻をクンクンつけ回してくれてた。クリオも満更でない様子。フレブル同士ってあまり絡まないから、こうして興味をもってもらえると飼い主は超嬉しい(^^)日曜は、お馴染み半蔵とボストンテリアのチョコ君と会いました。
どおにもとまらない_b0085408_20313360.jpg

来週の日曜、ポムでは押し鼻デー。たくさんの押し鼻(ブヒ)に会えるといいな~♪
Commented by michi at 2007-03-12 22:42 x
つくしってもう出てるんだね~(驚)クリオの顔が最高!!
クリオも花粉症になったりしてね(笑)
今週末のブヒデー、楽しみだわね~~~♪
Commented by clio_mama at 2007-03-13 23:09
michiさま
もう2週間前くらいから出ているよん(^^)クリオのウ〇チスポットの空き地にも春の草花たちが咲き始めているのよ。ホント、今年は異常だわ。。。
ブヒデー、楽しみだね~♪でも、ブヒブヒが勢ぞろいしたら異様だわね!!
by clio_mama | 2007-03-11 21:13 | ポム(ドックラン) | Comments(2)