クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濡らす服

日曜日。春の陽気が穏やかで暖かな一日でした。ワンコ達は走り回るから暑いのかな・・・?これから、またこの服が活躍するなぁ~。
この服、普通の洋服ではないんだよ!暑さに弱いワンコのための『濡らす服』。これで、体温上昇を防ぐのよ。『宇サブロー』ってとこのなんだけど、ポムのショップでも扱っているから夏になるとポムは犬とカエルの森となるのさ。今日もトイプーのジョーイ君とお揃いだったよ♪
濡らす服_b0085408_0433649.jpg

トイプーっていえば、バビママランチのバビーちゃんもトイプーなんですよ(^^)
桜の前でニコッ(^^)v
濡らす服_b0085408_049847.jpg

そして今週のバビママランチは・・・
親子丼とサラダ、写真に入っていないけれど味噌汁
濡らす服_b0085408_0435962.jpg

エンゼルケーキ~バナナのシフォン風ケーキに自家製カスタードクリームを添えて~
濡らす服_b0085408_0441131.jpg

いつも美味しくいただいています(^^)/
Commented by michi at 2007-04-03 20:30 x
ムキーーーッ!!のがしたランチはめちゃ好みな感じじゃーん!!
そのエンゼルケーキってのは是非食べたかったわ(涙)
そろそろ宇サブローの季節やね。。。
Commented by clio_mama at 2007-04-03 20:39
michiさま
そぉやね~。。。ワンコ族には不便な夏が来る~。今のうちに遊んでおけねば!!
by clio_mama | 2007-04-03 00:46 | Comments(2)