クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

あ、母の日終わってる。(あちゃ~)でも、ま、いいかっ!続けちゃおっ♪
クリオママの友人や知り合いには小さな子のお母さんが多い。0歳~幼稚園くらいの子のママが。クリオママ、今はのんびりと生活しちゃっているから、みんな偉いな~って思っちゃう。母はお世話して、心配して、怒ったり喜んだり・・・いつもフル回転。忙しいのよね、きっと。そして、彼女達を通して感じる事。私の母も同じようにしてきてくれたんだな~ってしみじみ。彼女達の子供たちは、まだ言葉では言えない子もいると思うけど、心で思っているはず。
『ママ、ありがとう(^^)』てね!!そして、私からも『ママ、頑張ってね!!』
そして私は、言葉が話せてもなかなか口には出来ない。『お母さん、ありがとう』の言葉。だから、今年も感謝の気持ちはお花に託した(^^;)
母の日_b0085408_021776.jpg

by clio_mama | 2007-05-14 00:43 | Comments(0)