クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また会いたいな(^^)

以前伺ったとあるブリーダーさんのお宅に行ってきました。
フレブル2歳のケンシロウくん。新しい飼い主さんがお迎えに来ました。パパの会社の支社の子だったので、一緒に付き添うことに・・・な~んていうのも理由の1つだけど、パパがケンシロウ君に会いたかったんだよね(^^)
男前でしょ~♪パパなんて、写メを見た時点で大絶賛。
また会いたいな(^^)_b0085408_0203760.jpg

とっても元気で、あのクリオも押されぎみ!!いい感じで遊んでいましたよ♪
また会いたいな(^^)_b0085408_0205628.jpg

せっかくお友達になれそうだったのに、今日は天気も良くなかったし、すぐお別れしちゃったね・・・ちょっと遠くだからなかなか会えないけれど、また会いたいね♪
Commented by michi at 2007-06-10 01:13 x
ケンシロウ君かわいいじゃ~ん(萌)2歳ってことはクリオと同じ年だね。っちゅーかクリオのその顔がウケた(^^)近くだったら押鼻組に勧誘するのにな~残念!
Commented by ☆メルママ☆ at 2007-06-10 06:37 x
かなりのハッチャケだと聞いてたけどクリオ以上!?
(*≧m≦*)ププッ 
私もケンシロウに一度位会っておきたかったなぁ。。♪
クリオ家のお知り合いの所に行けてホントよかった!ヾ(≧▽≦)ノ 
ありがとね~♪
Commented by clio_mama at 2007-06-10 20:57
michiさま
可愛いでしょ~♪顔は半蔵に似てるんだよ~!!クリオより大きいから『大きな半蔵、よく動く半蔵』って感じ(^^)半蔵とクリオが合体したらケンシロウ君になりそうだよ☆

メルママさま
うん!!あれは、クリオ以上だね(^^)早速、ヘコられそうになっていたし・・・そこはクリオも男の意地で阻止していたけど、時間の問題だなって感じだった(笑)
新しい飼い主さんも、ず~っとフレブルが欲しかったみたいですごく喜んでいたから、きっと可愛がってもらえるはず!!
私も1度会っちゃっているから、全く知らない人のところに行っちゃうのは淋しいなって思っていたの。だから、繋がりのある所でよかった♪ホント、可愛い子だからまた会いたいし、皆にも会わせたいな!!先方さんが遠いから無理はいえないけど、ポムにも遊びに来てもらえるといいな~なんて企んでいます(^^)v
by clio_mama | 2007-06-10 00:33 | Comments(3)