クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏本番!?

晴れた~(^^)
やっと晴れた~(^^)/
梅雨はまだ明けていないみたいだけど、今週の天気は◎みたい♪
しかし、久しぶりのお天気は暑いな~。もう、夏も本番かな!?
夏本番!?_b0085408_2241188.jpg

Commented by michi at 2007-07-23 23:21 x
ちょっとー!今日暑すぎやしない?梅雨あけたのかと思ったよ。
今週天気良さそうだから川も問題なく行けそうだね。に~やんと半蔵をヨロシク(笑)
Commented by ひなりきママ at 2007-07-23 23:32 x
今週末、晴れそうですね♪^^♪
力丸家は今回初参加することになったので、
よろしくですぅ~(^^)♪
↓↓(下)の更新のことですけど・・・。
ライジャケ買ったんですね~クリオカラーいいですね☆☆
どこにいても、すぐに分かりそうですね(*^-^*)
力丸もライジャケを一昨年買って、
ライジャケのお披露目は今年は初です!!
今年こそは、水が好きになってくれるといいんですけどね(^^;
どうなることやら・・・。あはは
Commented by clio_mama at 2007-07-26 23:24
michiさま
暑い~(><)梅雨が明けたならまだいいのに、明けてないっていうんだから困ったものよ!!
に~やんと半蔵は任せとき~♪今日の天気予報では、天気が微妙になってきたけど・・・まあ、カンカン照りよりは曇っているほうが暑さ的のはいいっか~(^^)v

ひなりきママさま
川、楽しいよ~(^^)v こちらこそ、よろしく~♪
力丸君のライジャケは何色なのかな~?楽しみです♪な~んて楽しんでいるのは人間だけ・・・!?クリオも大の水嫌い。毎回必死にもがいています(^^)でも、そんな姿を見るのが楽しいのよ(^^)v
日曜日、天気良いといいね♪

by clio_mama | 2007-07-22 22:04 | Comments(3)