クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリーvsハーベイ

噂では聞いていたが・・・
初めてみた。名前も初めて知った。
ハーベイだって。左側のいる帽子の人がハーベイなんだって・・・。ビリーとも知り合いらしいよ。
へぇ~。
それにしても、スタジオが狭そう(^^)
ビリーvsハーベイ_b0085408_0593725.jpg

Commented by michi at 2007-07-28 00:59 x
ハーベイかあ。ビリー種がまた出るって噂は聞いてたけどね。これもハードなのかねえ?
ところでクリオの浮力実験笑えた。半蔵さは今日もライフジャケット入らなかった・・・(汗)
Commented by clio_mama at 2007-07-28 01:23
michiさま
なんか、『ビリーに挫折したら、ハーベイ』みたいだから、楽なんじゃないかな~?でも、私はさぼりながらもやっぱビリー隊長だわ(笑)
あらら・・・浮力実験、なかなか好評みたいだわね♪嬉しいわ(^^)v
半蔵さ、あと1日あるぞ!!ビリーに入隊するか!?それとも、ハーベイ???とりあえず、ミリーにしとけ~!!
『米をやめるんだ!我慢しろ!!頑張るんだ!!!あきらめるな!!!頑張れば必ず結果がついてくるんだ!!!』(爆)
Commented by ホーリィママ♪ at 2007-07-28 11:10 x
ハーベイ?私も初めて知りました(´∇`)
↓川♪楽しみですね!UP楽しみにしてますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
Commented by clio_mama at 2007-07-28 23:22
ホーリィママ♪さま
ハーベイ、買う人いるのかなぁ~?『めざまし』ではあまり受け入れられたコメントされてなかったけど・・・(笑)
川♪楽しみです!気合入れて写真撮ってきますね~(^^)/
by clio_mama | 2007-07-27 01:05 | Comments(4)