クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクトーリ☆ナイト デビュー

普段は田舎道の散歩なので・・・オシャレな通りやキレイな公園の散歩に憧れる♪
だって、女子ですもの(^^)v
いつか行こうと思っていたのだけれど、金曜の夜はお天気に恵まれなくて~。今日はいい感じ(少し暑かったけれど・・・)寒くなる前に行ってきました♪
ワン友も誘おうと思ったんだけど、今回は初だから1人&1頭で雰囲気を味わうのもいいかなって♪それに、あっちで偶然会ったたりするのもいいかな・・・って期待したりして♪
残念ながら誰とも会えませんでしたが。。。。
アクトーリ☆ナイト デビュー_b0085408_284960.jpg

アクトーリ☆ナイト デビュー_b0085408_292567.jpg

いつもと違った雰囲気の中、楽しくお散歩ができました(^^)v
Commented by cocomako at 2007-09-08 09:03 x
これはアクトタワーが見えるという事は・・・北側ですか?
「女子ですもの」のコメント!!
女の子?うぅ・・・クリオくんではない?クリオちゃん?
あっ・・・クリオママ・・・!!
女子≠女の子です。
夜道のお散歩気をつけて!!近い所に住んでいるし
公園とかある場所ですよね 行った事がないですぅ・・・
お誘いくだされ~
Commented by clio_mama at 2007-09-08 15:06
cocomakoさま
女子=私です(^^)v・・・女の子ではありませんが(^^;)
そう!こちらアクト通りです。近くってことは、エビちゃんは街の子なんですね♪いいな~♪
夜は灯があってキレイですよ(^^)v昼もステキだけど!!また、御一緒しましょう♪
Commented by michi at 2007-09-09 10:51 x
おっ!行ったのね~♪夜9時とかに行くと近所のマンションに住んでる猫ちゃんもでてくるよ(首輪とリードつきで 笑)
今度カフェ付きお散歩デーツしようね~~♪
Commented at 2007-09-09 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clio_mama at 2007-09-09 17:10
michiさま
そっかぁ。私8時頃だったからな~。昨日ホッピーママに聞いたら、6時くらいもいっぱいいるよ~って言っていた。ちょうど間に行っちゃったんだ。。。
誘おうと思ったんだけどさ、当日の思いつきで急だったからさ~。ごみんよ。今度はカフェ付で一緒に行こうね(^^)/

バビママさま
姉さんに断り無く、しっ・・・失礼致しました(笑)
もしいたら、ビックリさせようと思って♪考えてみれば、8時じゃ遅いって!!
くるくる周っていたら、『イノセンス』発見しました~(^^)/ ワンコナイトバー楽しみにしています♪

by clio_mama | 2007-09-08 02:12 | clio | Comments(5)