クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塀の中の懲りないクリオ

『クリオ、また何か仕出かしたの~!?』
いえいえ。何もしていませんよ(^^)v これは、以前ポムの小型犬スペースで「スピッツオフ会」があった時に、スピッツのフクちゃんのママが柵の向こうから撮ってくれた写真。傑作でしょ~☆☆☆
クリオママ、お気に入りの1枚です(^^)/
塀の中の懲りないクリオ_b0085408_2131570.jpg

Commented by kick mama at 2007-09-10 23:40 x
クリオ メッチャかわいいよ~!!
どこぞの 動物園の 立ち上がるレッサーパンダも顔負けだね!
Commented by michi at 2007-09-11 00:18 x
↑風太だっけ?アイ~ンな風太だ(漢字が違ってるカモ?)
いつもその口元には和まされるよ(笑)クリオらしい表情だね♪
Commented by cocomako at 2007-09-11 08:40 x
本当・・・クリオ君が・・・レッサーパンダさながら
可愛いしちっさい・・・(^_-)
しばらく遠征続きでポムさんには行けれないので
生クリオくんになかなかお会いできないなぁ・・・
近いはずなのに・・・エヴァのブス面忘れないでね
Commented by バビママ at 2007-09-11 09:49 x
クリオ、ぎゃわいい!!
み~んな愛犬お気に入りの写真てあるよね!
私、みんなのお気に入りを集めたワンコ写真の個展・・・
いつか開きたいんだ~
Commented by clio_mama at 2007-09-11 23:48
kick mamaさま
ホントだ!!風太みたい♪
でも、柵に手をかけているからインチキだけど・・・(笑)

michiさま
アイ~ン!!←半分バージョン(^^)v

cocomakoさま
エヴァちゃんがブス面だったら、クリオはどおしたらいいの~(^^;)エヴァちゃんもviviちゃんもとってもプリティ♪やっぱ、女の子は可愛いですよね~♪
もうすぐポムも通常営業(昼)になるので、たくさん遊べますよ~(^^)また、一緒に遊んでくださいね~♪

バビママさま
『きゃ』でなく『ぎゃ』なのがステキ☆
う~ん、たしかに『ぎゃ』が似合います(^^)/
『きゃ』ではないっす!!(笑)
ワん個展、楽しそ~♪会場は、もちろんワンコOKのカフェがあるのがいい~!!

by clio_mama | 2007-09-10 21:37 | Comments(5)