クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)

前日は10時に寝て、朝は5時半には起床(^^)/
キャンプってなんて健康的なのかしら♪ 普段だったら絶対にありえない~。

昨日クリオに追っかけられた鶏さんの『コケコッコー☆』で目覚め(←ってのはウソで、携帯のアラームで・・・^^;・・でも、鶏さんは鳴いてたけど♪1日中ね・・・!(笑))
雨粒がテントを叩く音が聞こえる。。。。雨だ。。。
体を起こすとクリオも首をあげる。とりあえずクリオにオシッコをさせて、テントに戻すと自分の寝床に行かず、人のベットの上で寝だした。
この野郎~!!でも、まっ、いいかっ
朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)_b0085408_21285379.jpg


さぁ、みんな朝だよ(^^)/

朝御飯は白飯を炊きましたよ~(^^)v やっと登場、飯盒ちゃん♪
朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)_b0085408_21321395.jpg

外飯の中でも朝は1番気持ちがいいかも♪・・・雨だけど・・・(笑)
鍋の中身は、豚汁とワンコウインナー
朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)_b0085408_21344635.jpg

豚汁出来上がりました(^^)/
朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)_b0085408_21371740.jpg

白飯も出来ました(^^)/
朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)_b0085408_2138166.jpg

デザートも作っちゃったよ♪ バナナソテー!?バターで焼いたバナナに、はちみつとシナモンシュガーをかけて作りました。
朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)_b0085408_21395293.jpg

スパム&うさぎリンゴ
朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)_b0085408_21431152.jpg

今日もまた、朝から御飯が美味い!!

・・・・とお気楽なのはここまで!!
残すは、雨の中での片付け~・・・・ワンコ達はそれぞれテントで待機。それでも、外に人がいれば出てこようとするので・・・
テントの中なのにリードでつながれる(笑)ノーリードのサイトに来た意味全くなし!!(^^;)

ク『何故、出れん!?』
朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)_b0085408_215897.jpg

ク『暇だなぁ~』
朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)_b0085408_21585575.jpg


片付けは、サイトが赤土だったため、ドロドログチャグチャ~(><)キャンプ場を探すときに、雨の日のことまで考えなかったぁ。。。(←普通、考えないよねぇ!?)でも、いい教訓になった!!次回は地質も気にするぞ!!赤土は絶対却下!!キャンパー半蔵家の経験からすると芝生がいいらしい!!
『冬キャン』は芝生サイトだぁ~(^^)v
朝だよ(^^)/ (秋キャン2日目)_b0085408_2201238.jpg

                     ク『さっ、帰るぞ!!』
Commented by michi at 2007-10-02 23:05 x
クリオの寝方ってホント丸いよね。ネコっぽい(笑)テント干した?
私は昨日今日で地味~に干したけど、まっ茶っ茶だったわ(><)
Commented by ひなりきママ at 2007-10-03 00:30 x
『秋キャン』見させていただきましたぁ~(パート1~3まで)
キャンプっていいですよねー☆何だか見てるだけでワクワク・ドキドキって感じでした(^-^)
色んなご馳走もあったりして・・・。
雨だったのは残念ですけど・・・。
ベイビィーが生まれたから、キャンプはお預けくらってますけど、クリオ家・半蔵家のキャンプを見て、キャンプに行った気分をあじあわせていただきましたぁ~(^o^)丿
ありがとうぉ~(^O^)
Commented by のらくろ at 2007-10-03 00:32 x
本格的なキャンパーじゃないですかぁ~(笑)
キャンプグッズは全て使ったのかな?
次回は何を揃えて冬キャン出発なのか楽しみですよ♪
やっぱ芝生はいいかもね。
でも冬キャンってあんまり聞かないけど???
クリオママ達には・・
そんなの関係ない・・♪♪そんなの関係な~い♪♪
だよね!ププ
お疲れ様でした。
Commented by clio_mama at 2007-10-04 19:17
michiさま
聞かないで~(冷汗)。まだ、ビニール袋の中だよ~(><)試しに臭ってみたけど、まだ臭くはなかったから大丈夫かな・・・???多分、土曜日にパパが建てて洗浄&乾燥をしてくれるでしょう♪(←ゴルフは20日だったみたい^^)

ひなりきママさま
いえいえ。
ひなりきママもキャンパーだったんですね(^^)実は、私は今年デビューの人生2回目のキャンプなのよ♪正直最初は、「え~、テントで寝れるかなぁ」とかお風呂とかトイレとか・・・身の回りの心配事が多くて楽しみってより不安だったんだけど・・・今じゃ全然(^^)vめちゃめちゃハマってしまいました(^^;)でも、2人じゃいかないけど(笑)
ベイビーが大きくなったら、みんなで行けるといいですね~♪


Commented by clio_mama at 2007-10-04 19:26
のらくろさま
オッパピ~♪です!!(笑)←意味は良く分からないのですが・・・
本格的なのは半蔵家で、ウチはまだまだ初心者です(^^;)
キャンプグッズはしっかり使いましたよ~!!その辺ガツガツしてますから(笑)使わなきゃ損損って感じで・・・♪
次回は・・・欲しいものはいろいろあるんですが。ウチは車が小さいので限界があるんです(><)でも、何かしら増えているとは思いますが・・(笑)
・・・ていうか確実に冬キャン前提で話をしている!?恐ろしい~(冷汗)
by clio_mama | 2007-10-02 22:02 | キャンプ | Comments(5)