クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレーな関係

グレー、グレー、グレー(ストライプだけど・・・)

これは偶然でない必然。

でも、オソロってわけじゃないよ。

ペアルック?・・・ありえないでしょ~!!

みんなグレーのその訳は・・・
グレーな関係_b0085408_2225028.jpg

クリオの抜け毛(白黒)が目立たないから(^^)v
Commented by michi at 2008-01-16 23:04 x
チミたちの靴下までグレーなのも必然か?(笑)
Commented by clio_mama at 2008-01-16 23:24
michiさま
爆!!どハマッタ~!!
そんな事まで気にしなかったよ。
チミの視点にはいつも笑わせてもらいっぱなしだよ♪
Commented by バビママ at 2008-01-17 00:22 x
好きだなぁ~これ!

っつーか・クリオにも靴下履かせてみて♪
Commented by kick mama at 2008-01-17 03:00 x
まったりのいい雰囲気ね!! オソロ 通り越して ユニフォームか?!?!ってくらいのマッチングだね。 今度 みんなで POMに着てきてね~。
Commented by snow at 2008-01-17 09:26 x
おぉ!!
何気にコーディネートされてる!!
部屋着もオサレなクリオ一家だわね(笑)
Commented by ひなりきママ at 2008-01-18 14:19 x
グレーで合わせたのぉ~?!(爆)
みょ~ぉに似合ってるぅ?(ウンウン)
やっぱり、ここまできたら、ペアルック+1匹でコーディネートしてしてぇ~~。
そして~POMで公開なんていかがでしょうぉ~(笑)
Commented by clio_mama at 2008-01-18 21:16
バビママさま
じゃぁ~、ついでにフェイスマスクも・・・☆(笑)
職人のお店に売っているかなぁ~!?

kick mamaさま
ユニホーム、めちゃウケ(^^)v いただき~♪
ホンモノのユニホームならいいけど、さすがにおパジャマでポムリングはお恥ずかしいわ~☆

snowさま
コーディネートはこぉでねぇと(爆)(^^)v
・・・ってたまたまだよ。
しかも、〇ニクロのスエットだよ。全然オサレじゃないよ~ぉ。

ひなりきママさま
抜け毛が気にならない色ってことで・・・3年目にしてやっとグレーがいいという結論にたどりついただけのことなのよ。
今までは黒い服が多くて、いくつ毛だらけにしたことか・・・(--;)
力丸ちも白毛率が高いけど、服についた抜け毛が目立って困ったり
しない??
それから、ペアルックはありえない(--;)出かける時Tシャツの色がかぶったら着替えるもの(笑)それに、おパジャマで外に出るのも・・・(^^;)
by clio_mama | 2008-01-16 22:26 | clio | Comments(7)