クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扉を開けてみて♪

今晩はこちらのお店で飲茶りました(^^)/
扉を開けてみて♪_b0085408_041823.jpg

『氷箱里』・・・さ~ぁて、なんと読むんでしょう~!?
『氷箱里』・・・さぁ~て、どこにあるんでしょう~!?
こちらのお店、クリマ初めて知って、初めて行きました。
そしてたくさんの種類の手作り点心 とサンラータン・フェンを美味しくいただきました(^^)v
『氷箱里』・・・なんだか神秘的な響きでしょう~♪
お料理は扉を開けてからのお楽しみ☆☆☆
『氷箱里』・・・お店の名前にはそんな店主の願いがこめられている。
『氷箱里』・・・ビン・シャン・リ
足を運んで、味わってみるべし!!

ヘンハオチー(^^)/
美味しかったよ~♪
Commented by michi at 2008-02-02 11:11 x
ヘンハオチー♪「このページ全部下さい!」的な注文大好き!
大人買いならぬ大人食い?いや大食い?(笑)
また行きましょ!
Commented by バビママ at 2008-02-02 14:47 x
あ~~~~~~!
もっと、ちゅうちゅうしたい♪
っつーぷ旨かったぁねぇ!今度はランチのお粥も~☆
Commented by clio_mama at 2008-02-02 23:09
michiさま
だって全部食べたいじゃ~ん♪それに、あのページ全部でも5000円くらいだったから3人で割れば高くないじゃ~ん(^^)v
美味しいものは悔いが残らないように食べつくさなきゃ~ってのが私流(笑)

バビママさま
『氷箱里』のちゅうちゅうは美味しかった~♪
お粥ランチも試した~い(^^)/
by clio_mama | 2008-02-02 01:04 | お店・お土産 | Comments(3)