クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり飼い主

週末ポムへ。

可愛いパピーの黒柴・キューちゃん(6ヶ月)
最初は仲良くしていたから大丈夫かな~っと思っていたら・・・
うっかり飼い主_b0085408_23194378.jpg


飼い主2人もいながらうっかり目を放してしまっていて・・・
なんか離れた所でえらく吠えてるワンコがいるなぁ~って思ったら、
おいおいクリオがガウってるじゃん!!

幸いガウるだけで済んだからよかったけど・・・・
飼い主、ちょいと気が緩んでいました・・・反省(--;)
Commented by バビママ at 2008-02-10 23:56 x
ポムのアイドルは俺なはずなのにぃよぉ~
大人になるってなんだよぉ~(-.-;)
って代弁してくりょおって(^O^)/
Commented by ナギママ at 2008-02-11 21:23 x
なんでもこのコ重量級なんだって?
うれしいなぁ~立派にドド~~ンと育ってほしいね。
Commented by michi at 2008-02-11 21:47 x
ふむふむ。そげな出来事が?(笑)
今月は週末多忙につきPOMれそうにないのだよ(淋)したがってターキーソーセージは少々お待ちを(侘)
Commented by clio_mama at 2008-02-12 00:28
バビママさま
大人になるって大変なんだよ。
でも、楽しい事もたくさんあるさ(^^)/

ナギママさま
ナギママ、会いたいでしょ~♪
キューちゃん、とっても愛らしい子でしたよ(^^)

michiさま
そりゃ~、淋しいことを・・・(泣)
ターキーソーセージは良しとして・・・(笑)
ポムじゃなくても会えたら会おうよ(^^)/
Commented by のらくろ at 2008-02-12 14:39 x
磐田の「昌珍」さんで、ラーメン・餃子・炒飯 ガッついてポムさん
着いたところ、クリオ君のガウガウと遭遇しちゃいました(笑)

クリオくんに似たワンコいませんでしたか?
顔はハッキリ見てないんだけど・・・?
↑キューちゃんはまだ6ヶ月なんだあ~
3ヶ月の黒柴パピーも居ましたよね。
やっぱりパピーちゃんは可愛いですね~!
Commented by clio_mama at 2008-02-12 19:31
のらくろさま
磐田まで行ってポムまでいったんですかぁ~~!!
すごい!!本当に餃子のためなら・・・ですね(^^)

クリオに似た子は多分スモモかな!?
クリオの姉貴分です♪でも、最近は全く絡まないんですが・・(^^;)
パピーちゃん相手にガウガウするんだったら姉貴と遊べよ~ォ・・・って思うんですがね。。。うまくはいかないですね(^^;)
その点、チョコ君はみんなとお利口に遊べるから羨ましいです!!
いつも本当に楽しそう(^^)
最近はパピーちゃんがワサワサで、これもドックランに行く楽しみですね♪
by clio_mama | 2008-02-10 23:30 | ポム(ドックラン) | Comments(6)