クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

透明傘

今朝、車に乗ってしばらく走った頃、ショッキングな事実が・・・・
しまった、傘忘れた(><)

いつもは車の中に入れてあるんだけど、
週末使って戻すのを忘れていた~~~ぁ(><)

駐車場から職場まで5分程歩くので、ないと困る。。。。
出来れば買いたくはないんだけど、仕方がない。。。。。
コンビニで透明傘を購入。

ちょうど1本傘をなくしていて、雑貨屋さんで安くて可愛いのを買おうと思っていた矢先。
なのに・・・透明かよ!!
なんて、ちょっとブルーな気分のクリマでしたが・・・

駐車場に着き、透明傘をさしたら、気分が一転(^^)/
あれ!?明るい

そう。
傘をさすと視界が遮られ、周りが見えないんですね。
それが普通で、不思議にも思わなかったんだけど。
ただでさえ暗いのに、さらにどんよりしてたんだな~って。

透明傘で歩いていると、
空が見える(←曇っているけど・・・^^;)
景色が見える(←普通の道だけど・・・--;)
でも、何も見えないよりかはずっといい(^^)v

ふ~ぅん、透明傘も悪くないじゃん♪♪
透明傘_b0085408_18505930.jpg

Commented by kick mama at 2008-02-12 19:52 x
なんて NICE な発見!! そういえば テレビの雨の中のレポーターはみんな“透明傘”。 道行く人からクリマのお顔も明るく見えてたよ キット!!  写真のクリオのお顔もね。 ステキ!!
Commented by バビママ at 2008-02-12 21:58 x
レポータークリオ♪…とコメント…と思ったらキックママに☆
凄くいい写真だよね~!
《ワンコと傘》って珍しい組合せだからね(^O^)/
Commented by michi at 2008-02-12 22:18 x
クリオもなんか言いたげだね(笑)
Commented by ひなりきママ at 2008-02-13 00:18 x
へぇ~(フムフム)
透明傘って、周りが明るく見えるんだねぇ~。(感心)
知らなかったぁ~。
今度私も購入してみようかしら・・・・。(テヘ)
Commented by clio_mama at 2008-02-14 18:56
kick mamaさま
そっかぁ。自分も丸見えなのは気がつかなかった(笑)
あっ、テレビのレポーター・・・だからね!!(←今頃気がついた^^;)
これもNICEな発見(^^)v

バビママさま
みんな透明傘=レポーターなんだ~ぁ!!
ビックリ(^^) 私は全く考えなかった~(><) 
ワンコと傘って確かにありえない組み合わせ。
本当はクリオを傘の後ろに入れて、クリオ柄にしようと思ったのだけど・・・さすがの透明傘もそこまで澄んでいなかった~ぁ(笑)

michiさま
そそ。ちょっと怖かったみたいよ(^^)
代弁してみると『なんだよ、お前。こっち来るなよ・・・』みたいな~!?

ひなりきママさま
機会があったら試してみて♪
わざわざ買ってみるほどでもないけど・・・(笑)
by clio_mama | 2008-02-12 19:19 | Comments(5)