クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初です♪

またまた土曜日。

浜松市民なら殆んどの方が知っている(のかな~?)!!
いちごの雫
クリマ、初めていただきました(^^)/
これを買うのに1時間並ぶこともあるそうです。いただけて有難や~~(^^)v
いちごがとっても甘くて美味しかったです。この間戴いたのもそうでしたが(←アレも美味しかった♪)、やっぱりいちご大福は白餡ですね~♪♪
お初です♪_b0085408_0323111.jpg

シフォンケーキは手作りですって!!
こちらもフワフワで美味しかったですよ♪♪

どちらもごちそうさまでした(^^)/
Commented by バビママ at 2008-02-21 02:25 x
シズチャン体験…
よかったね~♪
求肥うんまぁ~~~~~だよねo(^-^)o
Commented by ひなりきママ at 2008-02-21 09:24 x
いちごの雫?私初めて聞いたお菓子だなぁ~(汗)
名前聞いただけで、よだれがぁー(笑)
浜松市民なので、是非食してみたい!!
Commented by のらくろ at 2008-02-21 17:25 x
なかなか手に入らない銘菓ですよね~
クリオママさんの周りにはいい人がいっぱいいますね(笑)
Commented by clio_mama at 2008-02-21 23:06
バビママさま
求肥&白餡サイコー(^^)/
助演男優賞&助演女優賞をあげちゃう♪♪
もちろん苺ちゃんは主演女優賞よ~♪♪♪

ひなりきママさま
お店は舘山寺にあるそうですよ~(^^)/
浜松って言っても広いですもんね。北区(?)では有名なのかな??
機会があったら是非食べてみて♪苺大福の概念が変わるよ~!!←って大袈裟じゃないから!!

のらくろさま
そうです(^^)
なかなか手に入らない銘菓です♪
ホント、みなさん親切な方ばかり(^^)v 私は、たくさんの心遣いに甘えてばかりです・・・
いつかお返しをしなくては(^^)

by clio_mama | 2008-02-21 00:43 | お店・お土産 | Comments(4)