クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ続くよ☆

まだまだ週末ネタ(食べ物ネタ♪)が続きますよ~(^^)/

土曜日の夕食は・・・
この間の「北海道物産展」で購入したチーズをつまみながら
『カチョカヴァッロ』という名前のチーズです。
まだまだ続くよ☆_b0085408_22285574.jpg

くし型に切り、表面を焼いていただきます。
まだまだ続くよ☆_b0085408_22295411.jpg

表面は香ばし中トロ~リ☆美味しい~
そして、楽しい~(^^)v
まだまだ続くよ☆_b0085408_2230719.jpg


そして日曜日の夜は・・・
「無印良品」で購入したグリーンカレーセットがあったので!!
グリーンカレーはクリパが全部やってくれました♪♪
米は香り米(タイ米)・・・ビタクラフトのお鍋で炊いてみました~(^^)v
野菜(サラダほうれん草&水菜)は、クリパの母が自家菜園したもの☆採りたてです(^^)v
「無印」のグリーンカレーは相当辛いですよ~!!
まだまだ続くよ☆_b0085408_22302077.jpg

Commented by michi at 2008-02-22 01:33 x
やっぱな~。無印のグリーンカレーってさ、パッケージのからして辛そうだもん(恐)っちゅーかそのチーズ、超美味しそうじゃん!クリオ家の食卓はいつも楽しそうだね~(羨)
Commented by バビママ at 2008-02-23 09:48 x
『ガチョーン』みたいなチーズオイチソウ♪

…『鍋炊き飯』…お宅の《ハクマイヤー》の評価は?
Commented by clio_mama at 2008-02-24 01:29
michiさま
チーズ、ウマウマよ~(^^)v
これ、キャンプにも良さそうよ~。今より大きいテーブル買って(←これはほぼ確定ですから!!笑)、卓上BBQコンロ買って・・・
夢は無限に広がるのだ~ぁ!!

バビママさま
『ガチョ~ン』 ウケル~♪♪
このチーズ、美味しかったですよ~(^^)v
ホームパーティーにもいけそう!!
これだけで白ワイン飲めちゃうよ~(^^)/

『鍋炊き飯』・・・ハクマイヤー的にアリ!!お米の味がしっかりしていてGOODですって♪
by clio_mama | 2008-02-21 22:29 | 週末ごはん(手作り) | Comments(3)