クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜分遅くに・・・

夕食に串揚げを食べに行き・・・・
その足で・・・・
力丸邸へ。
夜分遅くに・・・_b0085408_1213680.jpg

でも、言いだしっぺは私じゃないですよ~!!
ひなりきパパ&ママ、突然お邪魔しちゃってすみませんでした。
そして夜分遅くまで。
でも、楽しかったです(^^)v
どうもありがとう♪♪
Commented by ひなりきママ at 2008-05-11 20:51 x
昨日はどぉーもです(^-^)家は全然大丈夫でしたよぉ。。
力丸がうるさくしちゃってごめんなさいねぇ~m(__)m
なんせ、内弁慶なので家ではいつもあんな感じです。
とにかく、落ち着き無い感じで・・・(汗)
たいしたおもてなしも出来なかったですけど
皆でいろいろお話&お酒飲めて楽しかったです♪
また、一緒に飲みましょ~♪♪♪ \(^o^)/
次回はクリオ家宅襲撃かな?!(笑)
Commented by michi at 2008-05-11 22:23 x
え~ん(><)串揚げのがした~!&力丸のがした~~!
んで、また酔い良いだったわけ?(笑)
Commented by のらくろ at 2008-05-11 23:18 x
私も結構いける口ですので、またよろしく~(爆)
Commented by clio_mama at 2008-05-12 16:54
ひなりきママさま
本当にお世話になりました(^^)
快く受け入れてくれてありがたかったです♪
力丸はホント元気でびっくりでした。でも、あれくらい反応があるほうが可愛い(^^)vいい子だね~、本当に!!
今度は急にじゃなくゆっくりと飲みに行きましょうね(^^)
ウチもOKですが、突然はなぁ~(^^;)笑
・・・・って思うとホント突然でゴメンね。&感謝です!!

michiさま
へへん。残念でした~(笑)
両方とも突然だったからね~。
今回はそんな飲んでいないよ(^^)v串揚げの時点では運転のつもりだったからね。でも、結果飲むのだったら串揚げから飲めばよかったよ(><)

のらくろさま
そのようで!!笑
是非一緒にお飲みしたいです♪♪
by clio_mama | 2008-05-11 01:26 | Comments(4)