クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいコーヒーが飲みたくて・・・

どぉしても、どぉ~しても飲みたくて・・・
仕事帰りに『三蔵珈琲店』さんに寄りました(^^)v

お腹もめちゃくちゃ空いていたのでケーキも食べちゃった♪
ココアパウンドケーキ
こちらのケーキは全て店主の手作り♪ 甘さ控えめで繊細な味です(^^)
カップはいつもの『クリオ』です(^^)v
美味しいコーヒーが飲みたくて・・・_b0085408_1920562.jpg

Commented by パナ at 2008-06-20 22:12 x
コーヒーが美味しいんですね
私はココアパウンドケーキが気になるわ
おいしそう
Commented by michi at 2008-06-20 22:58 x
私は欲張りだから両方気になるわ(笑)
Commented by バビママ at 2008-06-21 00:00 x
う~~~~ん!
キモチわかるよぉ~~~♪私も今日はシフォンケーキ戴いたから明日のオメザにするんだぁ(^O^)/
(クリパ…オメザの使い方はこーゆーかんじ(-.-;))
Commented by snow at 2008-06-21 07:16 x
おひさしブリブリ~♪
いやぁ~、美味しそうなコーヒーとケーキ!!
甘さ控えめってところがいいわ☆
今度連れてけ(←命令形)
Commented by のらくろ at 2008-06-22 16:57 x
クリマさんはコーヒーがお好き何ですね~
カップは、いつものクリオシリーズで♪
いいなぁぁぁ~美味しそうなケーキ・・・ジュル

Commented at 2008-06-23 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-24 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clio_mama at 2008-06-24 20:09
パナさま
1杯1杯ドリップで丁寧に淹れてくれるんです(^^)
コーヒーも好みがあるので人それぞれ感じ方があると思いますが、私はこちらの珈琲は好みの味なんです♪お店の雰囲気も良くて、1人静かに過ごしたい時にはおススメ♪ ケーキは店主の手作りであっさり優しい味です(^^)v

michiさま
あと黒のソファーもでしょ♪

snowさま
おひさし~~♪ 元気だったぁ??
忙しいもの少しは落ち着いたようだね~!!

連れてけ~~ぇ!?
じゃ、帰って来~~~~~い!!(笑)

のらくろさま
お酒と(←笑)珈琲が好きなんです♪
同じくお酒が好きなのらくろさん(^^)は珈琲はお好きですかぁ??
Commented by clio_mama at 2008-06-24 20:12
非公開の方さま
了解しました(^^)/
by clio_mama | 2008-06-20 19:20 | お店・お土産 | Comments(9)