クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週間

メアリが来て3週間。
 
お留守番、食後、トイレ・・・・とサークルの中に入れられるメアリ。
フリーにすると毎回こんな風にひたすら遊んでいます。
この間は放っておいたら2時間ず~っと遊んでいましたよ・・・(呆)
3週間_b0085408_1434584.jpg

3週間_b0085408_144345.jpg

3週間_b0085408_1463475.jpg


毎日がドタバタ。
我が家に平穏は戻ってくるのか・・・・!?
・・・なんて思っていたら、昨日今日あたりから少しずつ落ち着いてきた(^^)/

それぞれが離れて寝そべっていたり、・・・・
3週間経って、我が家にも少し平穏が戻ってきたみたいな・・・
3週間_b0085408_2443100.jpg

Commented by リョーコ at 2008-08-25 12:56 x
もう3週間かぁ。早いですね♪

始めの3枚。クリオがメアリを犯してる風にも見える~。
特に3枚目! 「姉ちゃんキスさせろよ~。」みたいなww

なんか最近、私のとこにも変なコメント入ってきた。
クリオママのこの日記にもあるよね。 キモイわ。
Commented by kick mama at 2008-08-26 01:02 x
この兄妹 いい感じになってきたね~!! ♪一人じゃないってステキなことね~♪ 古くてゴメン!! 変なコメント こちらにもきたよ 無視して削除 スル~~しちゃいましょ
Commented by clio_mama at 2008-08-26 07:41
リョーコさま
はははぁ~っ♪ 上3枚・・・確かに!!笑
首輪外しているともっとリアルだよ~(^^)爆

変なコメント入っていたね(><) 私の所にも入ってた??クリパがけしたのかなぁ。気がつかなかった。スルーしすぎだね(^^)

kick mamaさま
♪一人じゃないって~♪・・・かな??
まだまだクリオが我慢しているようで・・・心苦しいことも。でも、こうやって遊んでいる姿を見ると心温まります(^^)
Commented by clio_papa at 2008-08-26 11:54
消しました
by clio_mama | 2008-08-25 02:42 | clio&mehari | Comments(4)