クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり~♪

まったり~♪
まったり~♪_b0085408_063020.jpg

いい感じ~(^^)
まったり~♪_b0085408_065228.jpg

Commented by テツママ at 2008-09-13 01:03 x
すっかり仲良し兄妹ですね~(^0^)!!
こんな姿、最高に癒されちゃいますね(^m^)♪

・・・クリオくんを枕にしてるんですね(笑)
Commented by kick mama at 2008-09-13 15:00 x
いい感じだね~~ メアリちゃん ず~~~っと前から暮らしているかのように なじんでるね~~・・・ クリオがチッチャくなってるのが笑える・・・オオモノだ!?!?  そして クリオは オトナ じゃん!!
Commented by バビママ at 2008-09-14 06:57 x
たまらんのぉ~~~~!
このコ達と一緒にマッタリ転がってニヤニヤしてるクリマも見てみたいワン♪
Commented by clio_mama at 2008-09-14 18:31
テツママさま
仲良し・・・かは??ですが(笑)
兄妹らしくはなってきました(^^)v

・・・そう。オンナは図々しいのです(^^;)
  そして、クリオが少し優しくなった気がします!!

kick mamaさま
この小娘・・・かなりのオオモノです(^^;)
あのクリオが呆れるくらいですから~~~ぁ(笑)

バビママさま
日頃のやんちゃにはムキ~っとしてしましますが・・・
この姿が見られれば全て忘れます(^^)
このコ達と一緒にマッタリ転がっているときは、私も一緒にzzZzZ・・・夢の中です(^^;)
by clio_mama | 2008-09-13 00:07 | clio&mehari | Comments(4)