クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎の中のアメリカ!?

やっと行けた~ぁ。

ずっと気になっていたお店(^^)v
田舎の中のアメリカ!?_b0085408_18511978.jpg


バーガーセット、超ボリューム!!
大食いクリマもお腹いっぱい☆☆☆普通女子ならバーガーだけでも十分かも~♪
田舎の中のアメリカ!?_b0085408_18534598.jpg

Commented by パナ at 2008-09-14 20:17 x
楽しい外人さん居たでしょ
お店のなかもおもしろいよね あらスパムサンドは食べなかったの?
Commented by バビママ at 2008-09-14 22:48 x
お!
おいしいよね~
チームバビーは明日行く予定だよ…
もちろんCokeで…♪
Commented by clio_mama at 2008-09-15 07:58
パナさま
いました、いました~♪
お店の中もいい感じで、落ち着いて食べれました(^^)v
スパムサンドは次回食べま~す(^^)/

バビママさま
おいしかった~♪♪
やっぱバーガーはCokeです(^^)v
Commented by michi at 2008-09-15 20:01 x
あーーーーっ!いいないいなーーーっ!私も食べたい!!中でも食べられるんだね♪
Commented by のらくろ at 2008-09-16 00:10 x
パフパフ~♪~が面白いよね♪
夜食に食べたくなっちゃった(笑)
Commented at 2008-09-16 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clio_mama at 2008-09-16 01:10
michiさま
イケメンバーガーも美味しいけど、コチラも美味しかったよ♪

のらくろさま
パフパフ~♪・・・って(笑)ですよね!!
この時間、お腹すきますよね~♪

料理教室の件・・・ありがとうございます(^^)
平日なんですね・・・
お休みとれるかなぁ。。。。
エクシブなんですね!!入ったことないから行みたいなぁ~♪
また近くなったらお返事します(^^)/
Commented by テツママ at 2008-09-17 22:41 x
アメリカへの行き方、教えてくださいね(^m^)♪
素敵なバーガー屋ですねー!浜松ですか??
Commented by clio_mama at 2008-09-18 07:49
テツママさま
浜松西インターを出たら右に曲がって、ひたすらまっすぐ!!県道325を示す標識が出たらそれを左折。しばらくすると左手にアメリカ国旗が!!まさしくソコです!!・・・・でもちょっとわかりずらいかも!?
平日は11:30、土日は11:00オープン。売り切れゴメンなので、行かれるときはお早めに~♪テラス席も6人掛けくらいのテーブルが1つあるのでテツ君もご一緒に(^^)/
月曜がお休みみたい・・・・たぶん。
by clio_mama | 2008-09-14 18:53 | お店・お土産 | Comments(9)