クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作戦、まずまず成功かな(^^)v

土曜日。

最近またまたガウ~るが目立つようになったクリオ。
いつもと同じでまたガウガウになっちゃうといけないし・・・・でも、週に1日は広々した場所で自由に遊ばせてあげたいし・・・・・

てな訳で、ワンコがたくさんになる前にIN。(作戦①)

到着したときには西サイトのバセンジーのオフ会のみなさんとトイプードルのかのんちゃん(1歳)がいただけで・・・
作戦、まずまず成功かな(^^)v_b0085408_22262720.jpg

メアリはかのんちゃんと仲良くかけっこで楽しみ(^^)v
クリオは持参したサッカーボールでご機嫌(^^)v 夢中になれるおもちゃで疲れさせちゃおうって作戦!!(作戦②)
作戦、まずまず成功かな(^^)v_b0085408_22343386.jpg

作戦、まずまず成功かな(^^)v_b0085408_22353368.jpg

作戦、まずまず成功かな(^^)v_b0085408_223616.jpg

作戦、まずまず成功かな(^^)v_b0085408_22362564.jpg

作戦、まずまず成功かな(^^)v_b0085408_2237231.jpg


途中、ガウっちゃいそうになったら事前に隔離。(作戦③) その時もサッカーボールで気を引く。
作戦、まずまず成功かな(^^)v_b0085408_22445476.jpg


久しぶりにたくさん遊べたランだったね♪
クリオの楽しそうな姿をみられて飼い主も嬉しい1日でした(^^)v

今まではなんとかみんなと仲良くランして欲しいと思っていたけれど、
それが無理なら違った楽しみ方を考えてあげるのも飼い主の役目なのかな!?

今回がたまたま良かっただけかもしれないけれど・・・・しばらくこの作戦でいってみるかねぇ~!!
Commented by ナギママ at 2008-10-20 23:22 x
それはいい作戦だネ♪
なんてったってクリオ、お兄ちゃんしてがんばってるもん!
飼い主もガンバッテ早入りするのだぁ~(^o^)丿
Commented by リョーコ at 2008-10-21 12:32 x
なるほど~。それで早目の退散だったわけですね♪
そしてそして。 生メアリ どっかわいかった~~~↑↑
RUNにいるとき、呼んだら来てくれたっっ。  賢い!!
Commented by michi at 2008-10-21 13:27 x
おっ!新たな作戦=ナイスアイディア!。執着するものがあればこの作戦は成功するかもよ♪健闘を祈る(^^)/
Commented by clio_mama at 2008-10-21 19:07
ナギママさま
なんで今までそうしなかったのか・・・(--;)
それは寝ぼすけだから~(^^;)
でも最近は、メアリ効果で平日並みに起きているんですよ、コレが(^^)v
ホント、久しぶりにいい笑顔だったんですよ~!!クリオ♪

リョーコさま
そうなの♪ いつもは入りが遅いからね~、寝ぼすけで(^^;)
賢いかどうかはわからないけど・・・・RUNにいるときはホントお利口だよ~♪♪ ってわけで、家では・・・(--;)・・・笑

michiさま
執着するものがあれば・・・・ってどこぞのブルさんみたい(^^)笑
Commented by ひなりきママ at 2008-10-21 23:15 x
土曜日はお世話様でしたぁ~<(_ _*)>
メアリんに会えてよかったですぅー\(o⌒∇⌒o)/
やっぱり可愛いねェ~実物は・・・・。たまらなかったです(笑)
クリオんボールでガシガシ遊ぶんだねぇ~。
あの日は、クリオんのボール遊び見れなかったけど、今度の時は見せてくださいねぇ~(o^∇^o)ノ
by clio_mama | 2008-10-20 23:02 | ポム(ドックラン) | Comments(5)