クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの味♪

金曜日。
ワン友と夜カフェ。
あいにくの天気でワンコ抜きになってしまいましたが・・・・(涙)

『B-brick』さんのテラス席はワンコOKなんですって♪
テラスがあるのは知っていたけれど、ワンコOKなのは知らなかった~ぁ。

このオムライス。
よく食べたな~ぁ♪♪ 週1ペース食べていた時期もあったくらい!!

だからメニューは迷わない☆☆☆
当時から好きだった
シーフードと大葉のオムライスとホームメイドストロベリーレモネード(^^)v
懐かしの味♪_b0085408_10273922.jpg

Commented by バビママ at 2008-10-25 10:39 x
お店も会話も学生気分でたのちかった!
講談師?がね・・・笑・・・♪
Commented by のらくろ at 2008-10-25 13:43 x
うぁ!ドーム型で何だか可愛いオムライスですね・・・
ワンコもOKってのもいいね・・・
↓知らずに2ワンは癒しの顔で待ってたのかな?
↓↓怪しい焼きそば、凄~く気になるんですけど(爆)
パパさん、笑える~~

先日、クリマさんの所から、ボステリのエヴァちゃんが
遊びに来てくれました♪
近くでは、あまり出会うことの無いボステリですので、
いつかお会い出来たら嬉しいなってく思います!


嬉しいなあ~
Commented by clio_mama at 2008-10-27 00:07
バビママさま
ホント♪ まさに女子会(^^)v
テラス席も広々していていい感じでしたね!!
寒くなる前にワンコ会しなきゃ~♪

のらくろさま
オムライスも可愛いですけど、お店も可愛いんですよ(^^)v
テラスのワンコOKも嬉しいですよね~♪

チョコ君とエヴァちゃんが知り合えるきっかけになれて嬉しいです(^^)
エヴァちゃんBF募集中ってコメントされてたけど、もしカップル成立にでもなったら・・・・どぉしよ~!!ワタクシ恋のキューピット♪♪?笑 
by clio_mama | 2008-10-25 10:27 | お店・お土産 | Comments(3)