クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天城越えの旅 ~夕食編~

PM6:30

ディナーは母屋で。
クリスマスのイルミネーションが綺麗です。
天城越えの旅 ~夕食編~_b0085408_2032552.jpg


今回、宿で御一緒したワンコ。
オースティン君(通称:オーちゃん)。
なんと、オーちゃんは18歳なんですよ~!! とっても飼い主孝行なワンコですよね。そして、こうやって旅行に連れてきてもらえるオーちゃんもとっても幸せなワンコですよね~。
天城越えの旅 ~夕食編~_b0085408_2044554.jpg

【↑10ヶ月のメアリ、18歳のオーちゃんが大好き♪♪の図】

そして、食事はこんな感じ。
天城越えの旅 ~夕食編~_b0085408_20481520.jpg

天城越えの旅 ~夕食編~_b0085408_20484069.jpg

天城越えの旅 ~夕食編~_b0085408_20485918.jpg

天城越えの旅 ~夕食編~_b0085408_20492225.jpg

天城越えの旅 ~夕食編~_b0085408_20494250.jpg

内容はシンプルなものでしたが、味付けはgood!!美味しかったです(^^)v

料理は季節やその日の食材の仕入れによっても変わるようです。
クリマが見た凛灯さんに泊まった人のブログでは『金目鯛のしゃぶしゃぶ』を食した方が多くて・・・ちょっと期待していたんですけどね~(涙)でも、こればっかりは・・・
でも、オーナーさん夫婦、とっても親切そうなので希望したらやってくれそうです♪ 今度こちらにお世話になるときはリクエストしちゃお~♪♪

木と暖炉のぬくもりの中、美味しい料理&ワインにお腹も心も満たされた夕食でした(^^)v
Commented by バビママ at 2008-12-06 22:41 x
天城越えだったのね!
ログハウスもデナァ~もよかったみたいでしゅね♪
ランがあっていいよね…クリオン・メアリンもハッピーワンコだこと!
バースデーTripワンダフォ( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by clio_mama at 2008-12-07 13:23
天城越えはまだまだ中盤!!これから越えちゃいますよ~♪♪
ログハウスはホント素敵でしたぁ~☆☆☆
ディナーも『金目しゃぶ』だったらもっとテンション↑でしたが・・・でも、ホント味はGU~~♪♪
マジ、ワンダフォ~♪♪でした(^^)v
by clio_mama | 2008-12-06 21:16 | 旅行・おでかけ | Comments(2)